日高屋 エビ辛とんこつ つけ麺

f:id:kiyoshi_net:20170728232950j:plain

限定メニューです。金曜の夜、仕事帰りに食べてみました。程よい辛さが美味しかったです。ビールと合いそう。

590円。

スープは強烈にエビの風味がします。乾燥桜えび的なのを粉末にしてスープにいれてるようですね。

世間はプレミアムフライデー

昨日の金曜はプレミアムフライデーだったんですが、なかなか15時に退勤するイメージは湧かないですね。いつか「じゃ、プレミアムフライデーなんで、あがりまーす」と15時に言ってみたいですね。最近は働き方改革が大きなニュースになっているので、近いうちに実現できそうな気はしますけどね。

しかし月末の最終金曜日は、ほとんどの業種で一番忙しい時期のはずで、最初からなかなか難しいチャレンジをしたなぁと思いますが。

しかし食レポ記事ってほんと書けないわ。。。

では。