【マギレコ】ミタマの特訓 巴マミ編 スタート!

マミさん持ちにとっては最高のイベント

運良く、イベント開始前にマミさんをゲットしたので、ばっちり育てたいと思います。

手持ちの魔法少女のなかではもっとも攻撃力の高いマミさん。これで鍛えたら最強の戦士になること間違いなしですね。

一番の目玉はレインボーオーブ

通常なかなか手に入らないレインボーオーブ。覚醒ミッションでドロップすることもあるみたいですが、筆者は見たことないですね。ひたすらミラーズコインをためて交換しかないのかな、と普段はなかば諦めかけていました。

ところが、このミタマの特訓 巴マミ編では、レインボーオーブが3個まで、交換可能です。交換ポイントも、比較的用意に集めれるので、他の交換品はとりあえず無視してレインボーオーブを優先して集めたいと思います。

マミさん以外にも強化したい魔法少女は多いので、なやみどころですが。。。

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)