【マギレコ】まどかを☆5に覚醒してみた(動画あり)

アニメ本編の主人公であるまどかを☆5に覚醒してみました。

iPhoneSEの動画収録機能で、動画取ってみました。ちょっと画質が荒いですかね。OS上では、画面収録の画質設定画面がなかったので、端末の解像度依存でしょうか。iPadだともっと高画質になるのかな???

youtu.be

いまのところ魔法少女の☆上限は5(LV100)なので、暫く☆5マミさんと☆5まどかの二枚看板で戦っていけそうです。

それにしても☆4LV80まどかが☆5になってまたLV1から始めるのは、結構厳しい・・・。強化素材をあつめるには、平日の素材クエストの予定を把握しておかないと厳しいですね。土日のクエストは全属性の素材がでるので、効率悪い。。。

今回もやはりコインでつまづきました。。。覚醒させようとしたら、「コイン足りませんよ」とでました。ミラーズコインと交換でなんとか調達しました。

無課金だと、強化する魔法少女は1軍オンリーと決め手やらないと、強化素材と覚醒素材が全然足りませんね。。。

今後実装されるであろう、杏子やさやかをゲットすべく、いまのところピックアップガシャには手を出さないでおくつもりです。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)