【マギレコ】ホーリーマミ、やっぱなかなか当たらないなー

f:id:kiyoshi_net:20171218001543p:plain

かずみの大敗北(146連やってもあたらなかった)でもうガチャはあきらめていましたが、ホーリーマミというあきらかに期間限定の新キャラがでたので、駄目モトで30連ほどしてみましたが、やっぱり駄目でした。

かずみの大敗北についてはこちら↓

【マギレコ】ガチャ確率厳しい・・・146連やっても”かずみ”当たらず・・・ - うれしいブログ

無課金で遊んでいるので誰に文句いうわけでもありませんが、今後もあたったらラッキーって心境で楽しんでいければと。シナリオ・ストーリーは楽しいですからね。ただで遊ばせてもらって感謝です。

神々しさマックスのマミさん

確率1%はわかった。

確率1%はわかった。ピックアップガシャとしてどれだけマミさんの確率がアップしているんだろう。

ホーリーきたか?っとおもったらメモリアでした。。。。