またサンワサプライのマウス壊れた・・・。

子供用PCのマウス(MA-NANOLS12)はサンワサプライだったのだが、電池交換時に電池金具がずれてもとの位置に戻らなくなった・・・・。

f:id:kiyoshi_net:20180321165021j:plain

しかたないのでエレコムのEX-Gに買い換えることに・・・。

EX-Gも長年つかってます。一度壊れて同一モデルで買い換えたことはあります。特別丈夫、という評価ではないですが、握りやすさとコスパは抜群な気がしますね。もう浮気せずこのマウスだけ使い続けることにします。

サンワサプライマウスの活躍が目立たないのはどういうことだ、トワニング!

もろすぎるようだ・・・。

モデル・故障個所は違うが以前にも似たようなことが・・・

ばっちりブログで書いてるじゃん。

kiyoshi.hatenablog.com

以上