【ポケモンGO】コミュニティ・デイ、ヨーギラス。

f:id:kiyoshi_net:20180616225623p:plain

先月に引き続き今月も参加できました。

f:id:kiyoshi_net:20180616230750j:plain

6/16(土) 12:00 - 15:00 の予定。ヨーギラスが大量出現。

92匹ゲット、パイルのみをありったけ使用し、5体のバンギラスをゲット、まずまずの結果になりました。

f:id:kiyoshi_net:20180616230656j:plain

f:id:kiyoshi_net:20180616230703j:plain

最後15:00前にバッテリーぎれで家にかえりましたが、一時的に通信障害があったようで、お詫びとして17:00まで延長とのことでした。

f:id:kiyoshi_net:20180616230710j:plain

さすがに12:00-15:00まで歩きっぱなしだったので、17:00までやる体力と気力は残ってなかったです。

LV30になると、しあわせタマゴフル稼働でやったのですが、レベル上がりませんでした。

偶然、家族が今日からポケモンGO始めたのですが、コミュニティ・デイだけでレベル1から18まであがってました。無課金で。(しあわせタマゴフル稼働状態でカイオーガレイドバトルでカイオーガゲットしたのが効きましたね。一度に2万以上のEXゲットしてました)

これからポケモンGOやりたいという人はコミュニティ・デイを狙って始めると効率的にレベルあげれていいかもしれませんね。

以上