劇場版ポケットモンスター みんなの物語、特典いろいろ

筆者はまだみていないのですが。

前売り特典

  • ピカチューのストラップ
  • 3DSのゲームでルギアをゲットできるコード

ストラップに関しては数量限定、先着順なので、売り切れている劇場も多かったようです。

ゲームでつかうルギアに関しては、3DSもっていないので、ありがたみがいまいち不明。コードの使用期間は2018/9/30までということです。

入場者特典

  • ポケモンガオーレで使う「ゼラオラ」のガオーレディスク
  • 劇場でゼラオラをゲットできる(3DSのゲーム)

f:id:kiyoshi_net:20180715044713p:plain

ガオーレディスクに関しては物理的なアイテムでお得感は高そうな感じですね。ただし、映画見終わってゲームセンターのポケモンがオーレに誘導するアイテムなので、ちょっと心配ですね。

ポケモンがオーレとは艦コレアーケードの子供版みたいなやつで、バトルで勝利しポケモンをゲットすると物理的なガオーレディスクが排出されるが特徴です。1プレイ200円はかかります(プレイ100円、報酬の排出に100円)。

f:id:kiyoshi_net:20180714133053j:plain

以上