【ポケモンガオーレ】相性早見表(マトリックス)

このあいだかったガオーレスターターキット(ガオーレディスク3枚とガオーレパスが付属して1113円とお得)の説明書に、相性表があった。

f:id:kiyoshi_net:20180731234731j:plain

おまけ、スターターキットのポケモン3種類の紹介

f:id:kiyoshi_net:20180731234743j:plain

ポケモンガオーレ、☆5ポケモンをゲットするコツは、第1戦、第2戦でもお金を投入してガオーレディスクを排出しておくと気合(?)がたまって最終ラウンド(第3戦)で☆5ポケモンがでやすくなるんだとか。まだそこまで試してませんが。

しかし、それだと1プレイで500円くらいかかるんだよなぁ・・・。本当にこれが小学生低学年向けのゲームなのか・・・。最近の子供たちは金持ちなんだな。

結果は今度書いてみようかと。

以上