【ガンダムウォーズ 】νガンダム(ヘビー・ウェポン・システム装備型)ゲット!

限定ガシャ

期間限定のガシャでνガンダムの新しい派生機体が登場。

このあいだのNHKの人気投票でνガンダムが一位だったので、運営も必死にνガンダム系を押し出してきているようです。

ここ最近欲しい機体がなくダイヤが結構貯まっていたので、思い切って挑戦しました。

11連ガシャ2回目でゲット

なんて運がいい。200ダイヤ消費でゲットできてしまいました。

こんな時のためにためていた万能設計図

100枚以上の万能設計図のストックがあったので、一気に☆6にしました。

強化パーツは今後ちみちみ集めて行くしかないですね。8/10〜8/12にノーマルパーツ4倍キャンペーンまたやるので、それまで他のことして待っていてもいいかな。

1軍まで上がってくる日が待ち遠しい。

スキルはこんな感じ

ビーム全体攻撃がメインですね。

マックスステータスは戦闘力9000以上

英語表記は

Nu Gundam (HWS)

以上