無気力な夏休み2018

世間はすっかり夏休み。

毎年旅行の予定くらいはきめてから夏休みをむかえるのだが、今年は完全にノープラン夏休みになりそうだ。

なにがやばいって、やりたいことが何もない。

ブロガーでありながら、せっかくまとまった自由な時間が与えられてやりたいことがないとはいかがなものか。

とりあえずポケモンGOとガンダムウォーズをやりながら自分探しの旅にでもでようか。

無理やりやることリストをつくってみた。本来読者にとって参考になる記事いがいは書かないポリシーなのだが、今日だけはしかたない、このままではネットカフェかゲームセンターに籠もる夏休みになってしまいそうだから・・・。

やりたいことリスト

このなかのどれか一つでも達成できますように。

  • ポケモンGOでレベル40になる(いま32)
  • ポケモンGOでミュウツー捕まえる
  • ガンダムウォーズで15000位以内になる(いま2万位)
  • ニューHWSを最強まで強化する
  • 文学(古典)を一冊読む
  • 最近流行りのビジネス書を読む
  • まんが喫茶でハンターハンターを読む
  • ガンプラをつくる
  • 体を鍛える
  • ファイルサーバのHDDをもっと大容量なものに換装する
  • 激遅のさくらレンタルサーバを高速なプランにかえる
  • 上に関連してワードプレスと独自ドメインを引っ越す
  • いらないクレジットカード解約する
  • 毎月数千円ずつ引き落とされる意味不明なサービスを解約する
  • 使っていない銀行、ネットバンクの口座をたたむ
  • パスポートを更新する
  • 英語でも勉強する
  • ポケモンの赤緑以外の歴史を勉強する

書き出してみたが、たいした成果はでなさそうだな・・・。

以上