【ポケモンGO】イーブイデイ2日目

先日に引き続き18時から21時までの開催でした。

18時ごろは雨がふっていたためプレイできず、食事をしてから20時~21時の1時間くらいの参戦になりました。

大きな公園で3つのポケストップに触れるベンチを幸運にも確保できたので、ずっと座ってゲットしてました。

狩り尽くしても、飴にしたりの作業をしている間にいつのまにか沸いてきて、効率よくプレイできました。

次回のコミュニティデイも公園でやりたいですね。

色違いイーブイは2体くらいかな。

ブラッキーorエーフィにするために、午前中はイーブイを相棒にして8キロくらい歩いた。さすがに10kmはきつい・・・まだ達成できていません。

イーブイと歩きまくったおかげで、多数のポケストップを回せた。昨日カラになったポケモンボールも木の実もある程度たまって、今日は課金することなく楽しめた。

来月はなにかなー。

以上