【ガンダムウォーズ】AGE-2ダブルバレット、ゲットしたはいいが改造が大変・・・・(9/5まで)

なんとか累計ポイント5万に到達し、ダブルバレットゲットしました・・・。

f:id:kiyoshi_net:20180828225808p:plain

改造でイベント限定パーツが必要!

いま確認できているだけで「エネルギージェネレータ」が必要です。

  • VER8-.>9 のタイミング (10個)
  • VER10->11のタイミング (10個)

f:id:kiyoshi_net:20180828230445p:plainf:id:kiyoshi_net:20180828230448p:plain

イベント機体の強化パーツがイベント期間内にしか取得できない、というのはあるあるというか普通のことなんですが、今回、このエネルギージェネレータがイベント5-1という最難関ステージでしかゲットできないというところが、厳しいポイントです。

まだVER10の状態なので、今後どんな特殊な改造パーツが必要になるか、不安でしかたありません・・・。

イベントの終了日である9/5までに、改造もすすめるだけ進めておこうと思います。もうあと1週間しかない・・・!

そして絶望を味わうことになる・・・・

これをごらんあれ。VER12→13のポイント。

f:id:kiyoshi_net:20180831013515p:plainf:id:kiyoshi_net:20180831013545p:plain

この白パーツ、まさに白い悪魔。「強化型高エネルギー・ジェネレーター」。20個必要とあります。

これ、5-1のレアマスでしかでないようですが、少なくとも5-1周回してレアマス10回はやってますが、いまだに一つもドロップしてません。これをあと一週間で20個とは、どう計算しても無理な気が。

f:id:kiyoshi_net:20180831014336p:plain

これは課金うんぬんの話ではなく、人間の寿命をフルにつかってもどうこうできる問題ではない気が・・・。

運営さんがうっかりしているだけど思いたい・・・。来週くらい、イベントのショップにひょっこり陳列してくれたりすることを期待して、地道にポイントを集める。

以上