【ポケモンGO】ついにケンタロスゲットで、カントー地方151種コンプリート!

7キロタマゴから地域限定ポケモンがでるキャンペーン中。課金して孵化装置を用意してプレイしていました。

ガルーラとバリヤードが複数でるなか、ケンタロスだけがなかなか出ませんでしたが、ついに!

これでカントー地方151種全てコンプリートです。

2016年7月にはじめて、もう2年も経っていたんですねー。開始から今まで1年間くらいブランクがありました。

トレーナーレベルは33になりました。

カントー地方のポケモンのなかでも出やすいやつとレアなやつがいます。なかでもスリープはかなりレアだと思います。もし見かけたら全力で取りに行ったほうがいいと昔の自分に言いたいですね。

レアなやつも大抵はレイドか卵でゲットできるのですが、スリープは最近まったく見かけないですね。手持ちのものも交換したのか博士にあげたのか不明ですがいまは持ってません。

ジョウト、ホウエンとまだステージがあり、コンプリートには程遠い状況ですが、キリがいいのでそろそろ違うことに熱中したいなぁと思う今日この頃です。

では。