今週のお題は「リラックス」です。

今週のお題は「リラックス」です。

リラックスできる場所といえば、一昔前はコワーキングスペースだったり、行きつけのネットカフェだったりしたのですが、良い場所ってのはすぐ口コミで広まり、人があふててなかなか利用できなくなるんですよね。

駅前のカフェ等で、スペースを探そうとすると狭かったり、混雑していたりでまるでリラックスできません。

最近のリラックススペースとしては、イオンのフードコートですかね。

ちょっと駅から離れますがイオンだと空席はいたるところにあり、食料はスーパーや自販機、フードコードで無限に調達できます。電源席まであるので、丸一日こもって作業や勉強が可能です。文房具が切れても調達できますし、気晴らしにゲーセンにいって艦これアーケードやるのもいいでしょう。

ほんとうは、駅前にコワーキングスペースや有料自習スペースがもっとできてほしいんですけどねー。

以上