吉野家のWEB予約が便利(持ち帰り)

近所に吉野家があるのでよく利用している。

吉野家の持ち帰りなら事前にWEB予約が便利。(スマホからのアクセスのみ)

https://bentou-yoyaku.yoshinoya.com

f:id:kiyoshi_net:20181125080324j:plain:w300

便利な点

  • アカウント作成してログインすれば、「お気に入り店舗」を設定できて、2回目以降の注文が楽
  • WEB予約が完了して、指定した時間に店舗にいくと、すでに袋に入れられているので、番号伝えて料金払うだけでいい。吉野家滞在時間1分以内。

注意点

  • 最短で20分後くらいしか指定できない
  • 事前クレカ払いできれば楽なんだけど、現状やってなさそう(店舗で支払う)
  • 「ほんとにこれで注文しますか?」的な念押し画面がなく、「あ、あのサイドメニューも頼みたかったのに確定されちゃった、まぁいいか・・・」、になることが多い。

その他吉野家お得関連

  • 使える電子マネーはWAON
  • クレジットカードはつかえない
  • Tポイントカード使える

以上