ドミノ・ピザ、クーポンの使い方(水曜:1枚注文で3枚届くキャンペーン)(big wednesday)

ドミノ・ピザで1枚頼むと2枚ただになり、合計3枚のピザを1枚分の金額で購入できるというクープンがある。

f:id:kiyoshi_net:20181230172127p:plain
驚愕の66%OFFである。

水曜日限定の破壊力最強クーポン

ただし水曜日限定で、いつまで続くかはわからない。

他のピザチェーンにくらべて、比較的割引策が多い印象のあるどミニピザだが、この割引は驚いた。

配達ではなく、店舗まで取りに行ったら1枚無料、というキャンペーンは実質50%オフなのでよく利用していたが、この2枚無料キャンペーンは、配達で使えるというところがさらに驚く。バイトが可愛そうでもある。

まずはクーポンゲット

クーポンは、その週の水曜日までしか有効ではないので、毎週、有効なクーポンを取りに行かないといけない。

以下URLが今後も無事更新すればゲットできるはずだ。

https://www.dominos.jp/grandsale/big-wednesday

上記URLで配布されていなかった場合、ドミノピザの公開クーポンを随時更新でまとめているありがたいブログもある。こちらからも辿れるかもしあれないので、チェックしてみよう↓。

www.kankeri02.com

上記URLで有効なクーポンがない場合は、Twitterをチェック

先日、big wednesdayのURLでクーポンを使用しようとしたところ、「有効期限が切れてます」と出て、使用不可だった。

運営さんが更新忘れたのか、その週はクーポン配布がなかったのか不明。

そんなときは、ツイッターを見てみると、水曜限定クーポンがくばられている場合がある。以下の例だと、Mサイズ3枚2400円のクーポンがあった。残念ながらLサイズ3枚はなかった。

f:id:kiyoshi_net:20200402064535p:plain

ネットからの注文はこちら

ご注文方法の選択|ドミノ・ピザ

クーポンの使い方

注文ページでまずはクーポンを指定する。ここではiPhone上のSafariから実行した例。「Lサイズ3枚で3600円」を選択。

f:id:kiyoshi_net:20181230173337p:plain

ピザを選択する。ここで重要なのが、「ハッピーレンジ・2ハッピーレンジ」限定ということ。高級なピザを選択してしまうとクーポンが効かず、通常料金(Lサイズ3枚で1万超え)になってしまうので注意。

ハッピーレンジ・2ハッピーレンジで、3枚選んだときの例(ジェノベーゼ、ガーリック・マスター、クワトロ・ジャイアント)。1枚1200円換算になるようだ。

割引されていることを確認して、購入画面に進もう。

f:id:kiyoshi_net:20181230173840p:plain

筆者は最初、「パッピーレンジ、2ハッピーレンジ」内から選ばないといけないことをしらず、購入直前でクーポンがきいてくるのかなと思い、そのまますすめたところ1万2千円くらいの金額でクレカ払いでポチるところだった。寸前で気がついてとどまることができたが。

毎週水曜日はピザの日になることまちがいなし

最近は少子化、核家族化がすすんでいるので、Lサイズ3枚のピザを1回の夕食で食べきることは難しいだろう。だが、ピザは翌日のおやつにもなるし、半分とっておけば、「2日連続夕飯はピザ」ということもできる。

可能性は無限大だ。頼むから2019年も継続してキャンペーンやってほしい。

新型コロナ対策、「あんしん受取サービス」

配達時、密接しての手渡しではなく2mの距離をおいて、商品を引き渡す「あんしん受取サービス」というのが登場。WEB注文時に、このサービスを適用するかどうかを選択できる。

www.dominos.jp

f:id:kiyoshi_net:20200408145437p:plain

以上