【ロマサガRS】バーニィ、ようやくゲット

ゲット時期は数日前になるのだが、苦労してゲットしたので、一応記事に残しておく。

以下の記事でも書いたが

kiyoshi.hatenablog.com

SSバーニィと交換できるアイテムのドロップ率が本当に低くて苦労した。

期間中はiPhoneが「ばーにぃだけを殺す機械かよ!」状態となっており、他のゲームをプレイする余裕は皆無だった。

f:id:kiyoshi_net:20190721074831j:plain

このバーニィさん、メイン武器はなんと銃。恐ろしい。

SSなので育てれば戦力になるのかもしれないが、今の所他のスタイルがいないため、継承できる技もなく、つかっていない。

いつか、バーニィさんが大活躍するイベントが発生して「あのときバーニィとっておいてよかった・・」となればいいな。