冴えカノ 主題歌CDも買ってみた

f:id:kiyoshi_net:20191109060909j:plain

1期・2期のOPと劇場版の主題歌は春奈るなさんが歌っている。お気に入り。特に1期のOPがいい。

最近のアニメは統一感だすために、一人の歌手でシリーズ通しでやることが多い気がしますね。

完璧なOP/ED集というわけではないが、冴えカノの春奈るなさんの歌が集まったCDが売っていたので買ってみた。

↓ なぜかはてなブログの商品紹介機能がうまく機能していなくて、画像が表示されていないので、AmazonのURLも貼っておこう。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WSKJG1T/

glory days(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

glory days(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:春奈るな
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: CD

曲目リスト

  • ディスク:1
    • glory days (劇場版主題歌
    • 君⾊シグナル (1期OP)
    • ステラブリーズ (2期OP)
    • カラフル。 [原曲︓沢井美空2015年] (1期ED)
    • 桜⾊ダイアリー [原曲︓妄想キャリブレーション2017年] (2期ED)
    • glory days -Instrumental-
    • カラフル。-Instrumental-
    • 桜⾊ダイアリー -Instrumental-
  • ディスク:2
    • 「冴えない彼⼥の育てかた Fine」本予告

自称オタク

春奈るなさんといえば「Fateゼロの人」というイメージだったけど(あのEDは最高だった)、これからは「冴えカノの人」ですね。劇場版パンフレット読んでたら、インタビュー記事がのってて、自称オタクとのことで好感がもてました。

以上