【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 17日目

バラモス減ったー(バラモス1、ゾーマ3に)

バラモスは倒せるがゾーマはまだ・・・。倒せるメガモンスターが減ってくると、ガーターベルトが遠のいていく・・・。

f:id:kiyoshi_net:20200519083612p:plain

  • 5/18(月)~5/26(火) どこでもメガモンスター タイムスケジュール
    • 1回目:ゾーマ(予兆6-7, 出現7-10)
    • 2回目:ゾーマ(予兆10-11, 出現11-14)
    • 3回目:バラモス(予兆15-16, 出現16-19)
    • 4回目:ゾーマ(予兆20-21, 出現21-24)

こりゃ、上級職のレベル上げを急がないと本当にゾーマがとれないままで終わってしまう・・・。いまの戦力だと回復賢者つかってもいやしのかぜで90くらいしかHP回復しないからなー。

レベル上げ

ボーナスが効いていた土日のようにはいかないが、ちゃくちゃくとレベルアップしている。

レベル上げのポイントをいくつか試行錯誤中。

  • 5-10: キングスライム・キラーマシンのこころねらい。10戦して秒間経験値5.3。効率はいい。
  • 5-5: 地域限定モンスター(ハートナイト)のこころねらい。10戦して秒間経験値3.9。
  • DQ3-2-3: ひとつめピエロのこころねらい。10戦して秒間経験値4.6。
  • 4-7: ひとつめピエロのこころねらい。10戦して秒間経験値4.2。はぐれメタルが出やすい(気がした)。ワンパン可能。

まとめ

f:id:kiyoshi_net:20200519084535p:plainf:id:kiyoshi_net:20200519084545p:plainf:id:kiyoshi_net:20200519084559p:plain

全職業の合計レベル675。(前日+25)

以上