【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 19日目

商人の町が大きくなった

f:id:kiyoshi_net:20200520232702p:plain

道具やと宿屋が素材がなかなか集まらなくて大変だった・・・。

終盤は武器屋・防具屋用の素材は桁違いにあつまるのに、バランスおかしい。

夕方のバラモス

安定して倒せるようになっている。画像だと1人死んでるけど。200ジェムで行き返りはしなくても勝てる。

f:id:kiyoshi_net:20200520232857p:plain

自宅の部屋が大きくなる

ちなみにまだ家具はおいていない。ルイーダのカウンターをゲットしたら置きたいな。

f:id:kiyoshi_net:20200520232945p:plain

夜のゾーマ

終盤はひたすら道具と癒しの風で回復。8人パーティーだったので何とか200ジェムで生き返りせずに勝てた。奇跡。

f:id:kiyoshi_net:20200520233043p:plain

上級職のレベルもそこそこあがってきた

f:id:kiyoshi_net:20200520233123p:plain

久しぶりにイベントクエストを楽しむ

上級職がそだてきたので、これまで無理だった1章・2章の上級もコンプリートできた。

やまたのオロチ上級は手強かったな・・・。刃砕きと鉄甲斬をひたすらうって長期戦になった。

f:id:kiyoshi_net:20200520233251p:plain

まとめ

f:id:kiyoshi_net:20200520233301p:plainf:id:kiyoshi_net:20200520233312p:plainf:id:kiyoshi_net:20200520233322p:plain

全職業の合計レベル723。(前日+6)

以上