【DQウォーク】ギガ討伐チャレンジの報酬がきた(7/9 18:00以降)

報酬きた!

気になるのは☆4装備のぶき、アクセ、ヘッド。

f:id:kiyoshi_net:20200711064054p:plainf:id:kiyoshi_net:20200711064103p:plainf:id:kiyoshi_net:20200711064111p:plain

ギガンテスの棍棒

ギガンテスの棍棒。棍棒といいつつ片手剣に分類。メタルダンジョンでこれまで魔神斬り(確率30%)使っていた人にはこっちのほうがいいかも(確率35%)。

Lv28でギガンテスの一撃(会心)のダメージが2倍になる。メタル系にはいまのところそこまでの威力は不要で、いまのところ適した使いみちが思いつかない。今後、このスキルが生きる敵がでてくるのかも。

f:id:kiyoshi_net:20200711064309p:plainf:id:kiyoshi_net:20200711064318p:plain

4まで限界突破できるということは、こんご2つ目以降も配布予定があるのかな。

ギガンテスのツノ

こちらはアクセサリー。攻撃力+8,さいだいHP+8、ジバリア属性耐性+5%。

f:id:kiyoshi_net:20200711064443p:plain

ギガンテスヘッド

こちらはカブト。混乱耐性くらいで、特別な効果はない。

f:id:kiyoshi_net:20200711064530p:plain

以上