【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 116日目

ガイアイベント総仕上げ。

キングスイカ岩が発生しまくり

近所のメガモンスターが普段よりキングスイカ岩が多くでていた気がする。そろそろキングスイカ岩の終わりがちかいのだろうか?S1個あるので、戦わなかったけど。

スマートウォーク更新

明日、8章追加があるらしい。忙しくなるな。

エンディングクエストは終わらせた。ストーリーはすべてスキップしていたので、結局どんな話だったのか不明のまま。

f:id:kiyoshi_net:20200826010325p:plain

スマートウォークみてたら、強敵とメガモンの復刻があるようで楽しみ。ゲームデータ吹っ飛んで今2回目のプレイなので、古い強敵とかメガモンのこころはまったくもっていない状態。

メガモン

究極エビ、もう一つSつくりたいけど間に合うかな?明日からまたメガモンが増えるので、チャンスが減るかも。

f:id:kiyoshi_net:20200826010615p:plain

ガイア真珠Sゲット!

いやぁ、長かった。でも達成感ある。

f:id:kiyoshi_net:20200826010712p:plain

ドラゴン系へのダメージ+15%。これは強い。

f:id:kiyoshi_net:20200826010739p:plain

明日は8章で忙しいだろうから、ガイアまとめやっちゃう

ドラゴンガイアSx3。

f:id:kiyoshi_net:20200826010819p:plain

ヘルジュラシックSx1。

f:id:kiyoshi_net:20200826010839p:plain

ドラゴンキッズSx4。

f:id:kiyoshi_net:20200826010901p:plain

ドラゴンゾンビSx1。

f:id:kiyoshi_net:20200826010918p:plain

スクショとりわすれたけど、りゅうせんしSx4。

ガイア真珠S1,A2。

f:id:kiyoshi_net:20200826011022p:plain

以上

以上