【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 125日目

なにやらカウントダウンが始まる

f:id:kiyoshi_net:20200904081945p:plain

ブリザードマンSゲット

合成でS狙っていたがAすらできなくて焦りを感じていたところにS直ドロ。S2つめは欲張らずに、次はセルゲイナスに切り替えることにする。

f:id:kiyoshi_net:20200904082108p:plain

いつのまにか追加されていたサントリーアクセ

伊右衛門の耳飾りとCCレモンの耳飾り。

f:id:kiyoshi_net:20200904082142p:plainf:id:kiyoshi_net:20200904082146p:plain

つらかったキラーベンダーマシーンの討伐ミッション

不可能かと思っていたがなんとか達成。感想としては、サントリースポットのない田舎・郊外ではつらすぎるミッション。サントリースポットはあっても、それがキラーベンダーマシーンになる確率は結構低い。

都会・東京にいくと驚くほどの密度でサントリースポットがあるので、一回でも遠征すれば比較的簡単に達成できると思われる。

f:id:kiyoshi_net:20200904082513p:plain

例のこころS整理

一日の終わりに個数が増えたかどうか確認しやすいように、コスト順に並べ替えてみた。

強敵はブリザードマンで周回しているけど、全然おちないな・・・。

名前 コスト 個数
ゾーマ 84 1
ヤマタノオロチ 80 3
きりさきピエロ 78 0
セルゲイナス 77 0
バラモス 77 1
バトルレックス 68 1
ブリザードマン 65 1★
デスピサロ 62 1
りゅうおう 54 2
MCカンダタ 47 2

f:id:kiyoshi_net:20200904082526p:plain

以上