6年つかったiPad Air 2がぶっ壊れた

6年か。けっこう耐久力あるほうだったのかな?

主に家で教育用のアプリをつかうための端末としてつかっていたけど、ポケモンGOやドラクエウォークでは頻繁にそとに持ち出していた。最後のとどめはドラクエウォークだったのかな。

App Stoeにログインしてもいつ購入したのか情報がでてこなかった。あまりに古い買い物は表示されない模様。

Gmailを検索していたら出てきた。2014年10月だった。

f:id:kiyoshi_net:20200928235137p:plain

78,800円もしたんだなー。セルラーモデルだからか。

最近のiPadの新作がでたのでほしくなったが、ここはぐっと我慢。

最新のiPad Air 64GB セルラーモデルは77,800円。ほとんど同じなんだ。

f:id:kiyoshi_net:20200928235349p:plain

廉価版のiPad 32GB セルラーモデルは49,800円と少し安い。こっちも一応今年の新作。

f:id:kiyoshi_net:20200928235448p:plain

でもいまはいいかな。冷静に考えたらiPadでないといけないようは作業をしていないことがわかったので。

ひとまずiPadのない生活で耐えられるか試してみるつもり。

また会う日まで。

以上