【DQウォーク】レアモン確変 ボボンガー登場

レアモン確変にボボンガーが登場。

ボボンガーはいまだに1軍でつかわれることの多い、重要な回復系こころ。HPと回復魔力が高いので重宝する。

筆者はこれまでボボンガーSは1つしかなかったので、この期間にぜひ2つめ、3つめをゲットしたい。

これまで回復用こころは1-2つあれば十分なケースが多かった。しかし最近はグリザードなど、回復3枚用意するような強敵も登場してきているため、念の為にボボンガーも3つ確保しておきたい。

期間は、

  • 3/25金 15:00- 3/28月 14:59まで
  • 4/8金 15:00- 4/11月 14:59まで

アームライオンの覚醒千里行も同時期開催でどちらをやるかなやましいところだが、まずはボボンガーを狙う。

ちなみに同時期に低コスト枠として「デザートゴースト」も開催中。デザートゴーストは会心率を漏れるレアなこころ。余裕があったらチャレンジしたい。

3/28追記:途中経過

とりあえず1週目にボボンガーS+1個は達成。ちょくSドロップはなく、合成をくりかえしてギリギリのS1...。

次回4/8-11 でもう一つSほしい。

匂い袋でボボンガーをひたすら狩るよりも、街にでて、確定スポット回るほうが確実。

以上