【冒険キングダム島】本日ガチャでS級勇者とS級杖、上級倉庫出現中

f:id:kiyoshi_net:20220328002115p:plain

本日ガチャでS級勇者とS級杖、上級倉庫出現中。これはお得なので、チケットに余裕のある人はぜひ回したらいいと思う。

こういう日が来るだろうと、無料チケット(紹介状)をためていた。全ぶっぱしてみた。

残念ながら、S級勇者はでなかった。手持ちのダイヤも少しはあるが、こちらは確率が厳しそうなので、また数カ月後に同じようなガチャが来ることを期待して無理しないことにする。

ダイヤは王の子をつくるための鍛冶屋Dに集中させたいので。

S級杖は見事に1本ゲット。「S幻の杖」だった。ありがたい。すでに1本もっていてLv.99まで強化していたので、2本目は大変助かる。1本目は魔法S勇者にもたせていたので、2本目は魔法Sサンタに持たせることにした。

f:id:kiyoshi_net:20220328002409p:plain

上級倉庫ガチャのほうは、職業ガチャにくらべて意外と出やすい。

上級倉庫いくつかでたがどれも宝倉庫と卵倉庫だった。。。いらぬ。。。

あとドラゴンの小屋が3つ出た。。。ドラゴンの小屋は、地形に関係なく移動できるところが馬より優れていそうだけど、あまり使ってないなぁ。。

以上