【冒険キングダム島】協力討伐イベント#9達成で、鍛冶職人Sゲット

無課金でのんびりやっている。

毎週の週間討伐イベントとその報酬が一番の楽しみ。

今週は念願の鍛冶職人Sがもらえる週。

王と結婚させて王の子を産むために鍛冶職人Sが必要。医者でもいいけど、だいぶ待たないといけないので。

討伐報酬

ヨロイバサミ、黒ティンクルの湧きが悪くて苦労した・・・

ヨロイバサミと黒ティンクル、なかなかでない。

WikiだとLV1x以上の更地、とだけサラッと書いてあって適当に数十人で更地を叩いていたが、なかなか出なかった。

LV320が出やすいというグーグル情報をみたので、そこに混沌の岩x2個おいて狩りをしたが、体感できるほど沸かなかった。

web.lobi.co

でもなんとか達成。フレンドの皆さんの協力のおかげ。ありがたや。

以上