正月に遊びたいセール中のSWITCHゲーム

昨年記事にしわすれましたが、ニンテンドースイッチ買ってます。

時間がなくてほとんど触れていません。

せっかくの正月なので、買いたいと思っているセール中の注目タイトルをメモしておきます。

タイトル ジャンル 価格 割引率 セール期間
トライアングルストラテジー
store-jp.nintendo.com
RPG ¥4,608 40%OFF 1/6まで
オクトパストラベラー
store-jp.nintendo.com
RPG ¥2,992 60%OFF 1/6まで
ドラゴンクエスト
store-jp.nintendo.com
RPG ¥429 35%OFF 1/6まで
ドラゴンクエスト2
store-jp.nintendo.com
RPG ¥607 35%OFF 1/6まで
ドラゴンクエスト3
store-jp.nintendo.com
RPG ¥1,072 35%OFF 1/6まで
ドラクエ11 S
store-jp.nintendo.com
RPG ¥3,560 35%OFF 1/6まで
タクティクスオウガ リボーン
store-jp.nintendo.com
シミュレーション ¥4,658 15%OFF 1/6まで
不思議のダンジョン 風来のシレン5plus
store-jp.nintendo.com
ローグライク ¥1,500 49%OFF 1/9まで
SDガンダムX
store-jp.nintendo.com
シミュレーション ¥650 30%OFF 1/10まで
桃太郎電鉄
store-jp.nintendo.com
ボードゲーム ¥4,851 30%OFF 1/15まで
ゼルダの伝説 夢をみる島
store-jp.nintendo.com
アクションRPG ¥4,604 30%OFF 1/15まで

このなかでSDガンダムXだけ買ってます。子供の頃好きだったので。ほんとうはXの続編のGXが遊びたかったんですが売っていないようですね。

WiiUのバーチャルコンソールで結構古いゲーム(FC/SFC)を買ったんですが、それをスイッチに持ち越せないのはひどい商売ですね。技術的にはスイッチでもVirtualConsoleできるでしょ。

せっかくの正月でまとめてゲームやろと思っていたのですが、別の予定をバッティングさせてしまい、ほぼゲームはできそうにありません。1/6までのセールが多いので、積みゲーとしていいくつか購入予定です。

来年は正月には他のイベントがバッティングしないよう、気をつけて計画するようにしたいですね。

合わせて買いたい

Proコントローラ

以上