【DQウォーク】セラフィのこころゲット

セラフィの絆レベル45まであげて、それなりにイベントを終わらせていればセラフィのこころをSにできる。

感想としては、結構辛かった・・・。

セラフィこころ 総評

特技:とっておきのいやし(ちょっと回復+守備力少しアップ、単体)が便利なときがあるかも。長期戦でスカラが切れそうなときにうったり。自分以外にもかけれるので使えるかも。

HPが138となかなか高い。回復魔力は普通。

セラフィの絆50は結構ハードル高い

LV45ー>Lv50までの道のりも長い。ただLv45でセラフィ心Sになっていれば無理してMAXのLV50まで持っていかなくてもいいかなと思ってる。

一応狙っているが期限の3/10まであと5日・・・・終わるかな?

本気で狙う人はバスがおすすめ。次点で自転車。電車は停車駅周辺のセラフィしか表示されないから効率悪いかも。

モングラ

グラマスとかは狙えるレベルにいないので、そこは別に目指さない。

最低限150引き討伐の報酬だけはもらった。

連戦させまくりたいけど、いちいち時間がきたら画面タップしないといけないのが意外と面倒くさいのよね。

以上