「自動でシュパッと消臭プラグ」

CMの少女のかわゆさに敬意をはらい、買ってみました。

60分に1回、ぷしゅっと芳香剤+消臭剤がでるようです。
60日間つかえるようで、乾電池2本つきで売ってました。

イオンで930円で買いました。ハイテクなぶん、他社製品より高いきがします。
デザインも、有名なデザイナーに任せてるらしく、アイポッドのような感じに仕上がってます。

しかし、こんくらいデザイナー呼ばなくても考えつくような・・なんて思ってはいけませんね、はい。いい仕事してます。


いいCMですよね。主演は草刈 麻有(くさかり まゆう)さんという人らしいです。

http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/kusakarimayuu/archives/2009/10/cm.html

あとなぜか関根大使もでてる。