蓮田とろ生ぷりん

近所のショッピングモールの物産展企画で「さいたまのスイーツ」が売っていました。

その中で、短いながらも行列ができている売り場があったので見てみると、プリン売り場でした。

せっかくなので買ってみました。

f:id:kiyoshi_net:20181013183003j:plain:w300

とろ生ぷりんというそうです。蓮田の工場で作っているんですかね、製造者を記すラベルを見ると、さいたま市見沼区となっているので、蓮田市ではないですね。千葉に東京ディズニーランドがあるのと同じような感覚でしょうか。

f:id:kiyoshi_net:20181013183041j:plain:w300

通常のプリンよりも硬く、食べごたえがあります。

クリーミーで程よい甘さ。何個でも食べれそうです。

定価いくらなんだろうと 製造元のHP↓。重くて見づらい・・・。見てみましたが、よくわかりませんでした。

www.run-blood.com

以上