大宮にiPhoneを買いに行こう(未確認情報)

この記事は筆者が試みたわけではないので、全部鵜呑みにせず自己責任で解釈してください。悪意はありませんが。

(1)さいたまにいってプレミア商品券を買う
(2)ビックカメラ大宮店でアイフォン4を予約する
(3)プレミア商品券で ビックカメラ大宮店でアイフォン4を買う!
   なんと現金と同じポイントが付く!らしい!!!(未確認)
(4)ポイントでケースやら保護シールやらを買う

ってな流れです。


まず(1)から


いま、さいたま市では 加盟店限定のプレミア(12%)付き商品券を販売しています。
早い話、1万円の商品券を買うと、11,200円分のお買い物ができちゃうという期間限定のイベントやってます。


くわしくはこちら
http://www.saitamastc.com/index.html

商品券は市内のいたるところでうってますが、猛烈な勢いで売り切れが発生しており、いそいだほうがいいかと。公式ツイッターアカウントがあるんで、 @saitama_premium の発言に注目。売り切れ情報とか、つぶやいてる。加盟店の離脱情報など、おどろきの情報もあるから面白い。

このプレミア商品券の使用期限にも注意!11月10日までしか使えませんので!


つづいて(2)

アイフォン4はまだ品薄なので予約しないと買えないでしょう。
ビックカメラ大宮店で予約しましょう。11月10日までにとどきますよね?と念を入れて!


そして(3)(4)

男は黙って「プレミア商品券一括で!」。そうするとポイントがつくってすんぽう!
でもこの成功事例はまだ聞いたことがない。なにしろプレミア商品券は昨日発売したばかり。
しかし、数カ月前からぼくとおなじ計画をして虎視眈々とねらっていた猛者たちがいるはず。
よい報告を待ちましょう。
とりあえず、ビック大宮店のいたるところに、「プレミア商品券つかっても現金と同じポイントがつきます!」と張り紙がしてあるのはたしか。顕微鏡でみたら「ただし、アイフォンは除く」とか書いてあったら泣けますね。


では、幸運をいのる!

                  • -

2010年09月04日追記:
http://d.hatena.ne.jp/kiyoshi_net/20100904/1283574332 で実際の成功事例を記事にしました。御覧ください。