2019-07-11から1日間の記事一覧

劇場版 タガタメ (誰ガ為のアルケミスト)

トーホーシネマズ で見てきた。 原作はスマホゲームらしい。やったことない。 アニメやラノベ原作じゃなくて、スマホゲーム原作でテレビアニメ化なしで劇場アニメってなかなか珍しいパターンのような気がする。 劇場オリジナルストーリー、主人公もオリジナ…

ロマサガRS デイリーガチャでまさかの SSクローディア げっと!

(数ヶ月前の出来事。下書きを整理してたら出てきたので、一応記事にしておく) ピックアップガシャのときは何十連かやっても出なくて悔しい思いをしたのだが、デイリー1連ガチャででた。 感動。 技 アビリティ 以前出なかった時のピックアップガチャ。Sセフ…

【ロマサガRS】SSミリアムゲット!

(数ヶ月前の出来事。下書き整理してたら出てきたので上げておく) ピックアップガシャ10連やって、2回目でゲット。それも3人も!ついてる。 強力な全体攻撃「火の鳥」を覚える。 以上

シネマサンシャイン 攻略

映画館で映画を安く見る方法 - うれしいブログ > シネマサンシャイン まとめ シネコンとしての特徴 割引システム一覧 アプリ会員になるとWEBで座席購入できる HP上で入場者特典・前売特典の在庫状況の確認は劇場による グッズ売り場 まとめ 7月にシネマサン…