2019-12-20から1日間の記事一覧

Coke On PayでPayPayが使えるようになったけど、近所の自販機ではまだ使えなかった

CokeOn(コークオン) 近所のCokeOnPay対応自販機でPayPay決済ができなかった CokeOnのお得まとめ CokeOn(コークオン) キャッシュレス(スマホ決済)で飲み物が買える究極のサービス、それがCokeON(コークオン)。コカ・コーラ自販機のみ対応。 スイカと…

最近LINEモバイルが遅い

SIM

通勤時間帯、および平日のお昼時間帯が遅かったり、繋がりにくかったり。 とくに通勤電車の移動中は絶望的に遅い。数百kbpsしかでないし、体感はもっと遅い。体感では速度制限かかってるときよりも繋がりにくい。 1万LINEポイント目当てで、フリーテルからMN…

Kyashが新しくなる、らしい、2020年初め頃。

Kyashとは 新しいKyash Cardとは Kyash Card 仕様 新 Kyash Cardも他のカードを紐付けてポイント2重どりできるの?? 普段から愛用しているKyashのリアルカード。 唐突にKyashの話をしてしまったが、このブログでKyashについてちゃんと紹介したことがなかっ…