TargusのPCバックは永久保証なんですって。

1000円で買った通勤バックが壊れたので、さすがにもっと丈夫なやつにしようと思い、ビックカメラへ。


TargusというブランドのPCバックでかっこいいのを見つけてたので購入。値段もリーズナブル。4000円弱。厚みが薄く、MacBookAir11インチがちょうどはいる大きさが気に入った。14インチ 軽量PCバッグ「Elite Topload」 | Targus (ターガス)


みると「永久保証」というタグが付いている。これはすごい、PCバッグで永久保証なんてはじめてみたぞ。


詳細は 製品保証について | Targus (ターガス) 参照。


肩紐がきれたりしても保証してくれるのかな。。経年劣化はだめとかいてあるけれど、壊れるのと経年劣化の切り分けをするのは難しそうだけど、、、どういう基準で判定しているのかな。PCバッグでは、特に肩紐と本体をつなぐ金具部分が壊れやすいので、そこを保証で直してもらえるかどうかが重要だよね。


ま、もう買ってしまったので、しばらく使ってみましょうかね。壊れなければいい買い物したでOKだし、壊れてもブログのネタになるのでオッケー。


以上