【ガンダムウォーズ】NEW YEARミッション! 連続攻撃機体でクリアしよう!

スタミナ消費-1なので気軽にチャレンジ

スタミナ消費-1で 実弾、ビームパーツを効率よくゲットできるので、結構お得なミッションかとおもいます。

ただし個人的には今の時期ですとノーマルミッションパーツ量4倍キャンペーンのほうが優先させたいかとおもいます。

相手は被ダメージ-1にしかならないので、連続攻撃、HIT数の多い機体でのぞみましょう。これまでの-1ミッションとちがい、今回はモビルアーマーも戦力としてつかえるため、アプサラス2をもっていると有利かとおもいます。(アッザムは出番が遅いのであまり活躍できないかも)

連続攻撃、HIT数の多い機体に関しては以前書いた以下記事も参考にしてください。

kiyoshi.hatenablog.com

☆3勝利のデッキ例

比較的入手しやすい機体だけで組んだ場合。アプラサスがいるのが大きいですね。倍速でやっても☆3で勝てました。

ノーベル、シャア専用ズゴック、マックスター、マラサイ、バルバトス、アプサラスⅡ



個人的に自分の手持ちの機体のなかでのベストメンバーは以下です。

ノーベル、シャア専用ズゴック、ハイニュー、マックスター、バルバトスルプス、アプサラスⅡ





それでは。