2018-07-08から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】ついにEXレイドパス、来たー

これが噂の。ミューだかミューツーだかをゲットできるという幻の特別招待パス。 日時、場所の縛りがあって仕事している人はなかなか参加できないとは聞いていたが、たしかに・・・。 平日の12:30~13:15とたったの45分しかない。職場付近ならまだランチタイ…

ポケモンクエスト、意外とおもしろい

ポケモンのスマホゲー ポケモンが3Dの立方体になって登場する。マインクラフトてきなビジュアル。 3体のポケモンでチームを組んで、ミッションを進めていく。 レベルアップ、進化などのやりこみ要素がある。 戦闘は半分オート 必殺技をいち発動するか、くら…

【ポケモンGO】麦わらピカチュー

どうやら期間限定で麦わら帽子+サングラスのピカチューが大量に出現しているようです。 早速ゲット。 ピカチュー、ゲットだぜ ライチューにしても同じ恰好だぜ これまでもサンタの恰好、サトシの帽子などバリエーションがあったので、コレクション目的では楽…

ツタヤアプリがあればTカードなくてもDVD借りれる

借りたい映画があるときに限って手元にないのがTカード。 そんなときの為にツタヤアプリをiPhoneにインストールしておくといい。 ツタヤアプリがあれば、借りれる TSUTAYAアプリCulture Convenience Club Co.,Ltd.エンターテインメント無料 事前にアプリにT…