勝利の栄光を君に(ユニクロあんぱんゲット!)

■久しぶりの行列参加
行ってきましたよ、近所の某ユニクロ店。
6時オープンということで、頑張って5時前に行列に加わりました。
だいたい60人目くらいのところに並んだ模様。
すごいですね、6時開店なのに、よくもこんな早くから並ぶもんだ。

ユニクロ60周年キャンペーン
http://www.uniqlo.com/fr60/


■あんぱんゲット!
無事にパンと牛乳ゲットしましたよ。
外はさむかったので、家に帰ってから食べましたが。


5時半位になると、特別クーポンを店員さんが配りだす。
すごい、
・定価1500円のヒートテックが600円で買えるクーポン(一人3着まで)
・定価280円のカラーソックスが10円で買えるクーポン(一人3足まで)
このクーポンをゲットしちゃいました。
ほかにも3,4種類クーポンあったけど、眼中になかったのでもらわなかった。


個人的にはユニクロヒートテック (HEATTECH) よりも
イオン(トップバリュ)のヒートファクトのほうが暖かい気がする。
定価も若干ヒートファクトのほうがやすいしね。
興味がある人は検証してみてください。


6時開店のはずが、5:40ぐらいから少しずつ店に入れてくれた。
ぼくもお店には悪いが、上記クーポンで買える目玉商品だけを
買って、さっさと会計。


店をでて行列の長さをはかってみると、200メートルくらいだった。
頑張りすぎだろ、日本人。
どんだけユニクロすきなんだ・・・。


ヒートテック
MENSのヒートテックは2種類あって、
ぴったりタイツみたいな生地のやつと
もこもこした部屋着系のやつがある。


家の中では暖房付けず、且つ薄着でいたいと考え
今回のヒートテック導入に踏み切ったわけだが、
ぴったりタイツ系だけでは寒いので、
もこもこしたヒートテックを重ね着してる。


イオンのヒートファクトはぴったりタイツ系しかないが、
やはりユニクロのよりあったかい。気がする。

■今日の戦利品。
ヒートテック(男性用1、女性用2)
・カラー靴下x3
=合計 1830円
やすっ!