Windows7 32bit版インストールしてみた

Windows7 32bitをインストールしてみた。64bitの不満点は、snesなどのエミュレーターが動かないことと、GoogleIMEが使えないこと、あとはMediaPlayerClassicでエラーが出ること。

Mydocumentなどをバックアップとって、c:\をフォーマットして、32bit(RC)をクリーンインストールWindows7はセットアップが早くて良い。30分未満ですべておわるし、細々入力することもなく、楽ちんである。

32bitにして、 MSのセキュリティソフト入れて、FireFox3.5.5いれて、Handbrake入れて、とりあえずはコンだけあればまあいいや。snesのエミュも動いたことだし。やっぱりまだ64bitの時代じゃないんかね。まー、物理メモリも2GBしかない積んでないし。当分はこれで。