Softbankに期待

孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1)
 http://kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html

これ読んで、感激した。ソフトバンクにはもっとドでかいことをやっていってもらいたいものです。期待してます。

あと、最近ツイッターやってるんですが、孫社長が、一般ユーザの生の声を実現して良くやりとりが見えて、快感ですね。まとめサイトもできたし。

http://togetter.com/id/SoftBankCorp

ユーザ(一般の人)がツイッターで要望(アイフォンやSBのサービス改善要求)をだすと、孫社長が「やりましょう」といって、最終的に「できました」となるわけです。


忙しいだろうに、ツイッター見続けるってのも大変かと思いますが、その辺のスケジュール管理どうやってんですかね。たいしたもんですね。