LUNA SEA クリスマス無料ライブ・・・・

LUNA SEA、クリスマスに5万人無料ライブ開催! - MSN産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/101201/msc1012011546006-n1.htm

見事にハズレた・・・。残念無念。

噂によると、pcのメールよりケータイメールの方が当選確率が高い、というのを聞いた。たしかに、pcメールはいくらでも量産できるから、一人が何通も応募している可能性がある。携帯はまーだいたいの人は1通しか応募しないだろうから、そういうところでスクリーニングにかかったんじゃないかという噂だ。

ま、たしかに主催者側からしたら、ヤフオク転売しそうなpcメールからの応募者より、携帯メールからの応募者の方が誠実にライブ参加しそうなイメージと取られたのかもしれん。ぼくはpcメールから応募してハズレた。ぼくの読みがまちがっていましたよ。戦いの中で戦いを忘れた・・・といったとこでしょうか。

ぼくはとっておきの独自ドメインの、必殺のメアド(@マーク以前が1文字)で勝負したんですが、そういう努力もまったくの無視だったようですね。今後似たようななイベントがあった場合は、ケータイメアドで参戦させていただきます。