【ガンダムウォーズ 】2周年プレゼントミッション!HIT数の多い期待で挑もう!

期間

8/15 14:00 まで。

報酬

エクシアの設計図がドロップします。集めている人は☆6にするチャンス。

あとは累計(50回)クリアで、☆4以上確定ガシャチケットがもらえますので、こちらもできればゲットしておきたいですね。

攻略法

敵はエクシア1体だけ。HIT数の多い機体、もしくは多段もちの機体で挑もう。

以下,ヒット数、多段関係の攻略過去記事も参考にしてください。

kiyoshi.hatenablog.com

☆3クリア 組み合わせ例

キュリオスとジオがあれば楽勝。

キュリオスは開戦と同時に後衛にさげましょう。多段攻撃だけをするようになります。

ジオをゲットできるかどうかは完全な運ですが、ノーマルステージ190でも必要になってきますので、もし今後ピックアップガシャ等で入手チャンスがあればゲットするようにしましょう。

あとはハイニュー(限定)とターンX(バトルタワー)がいれば有利。

ジオやハイニュー等の限定機体がない人には、以下の組み合わせでいかがでしょうか。

キュリオス、マックスター、ターンX、AGE1ノーマル、バルバトス

比較的入手しゃすいガシャ機体と無料機体の組み合わせで☆3クリア可能です(等速で戦いましょう)。

今後の予定

エクシアの設計図はたいして価値がないですが、次回はデルタプラスです。

デルタプラスのスキル:

  • 味方全員にENスリップ耐性付与(スキル2)
  • 自身の周辺の機体にビーム防御35%上昇(スキル3)

以上