2018-08-09から1日間の記事一覧

iPhoneがアクティベーションエラーになる場合の対処方法

倉庫に眠っていた古いiPhoneをはじめてアクティベーションした際、(iOSが古すぎる為と思われる) アクティベーションエラーになり、セットアップが継続できませんでした。 最終的にリカバリモードでiTunesからiOSをバージョンアップすることで解決したので、…

LINEモバイル ソフトバンク版SIMを追加

こどもスマホ用にすでにドコモ回線版のデータ回線は契約済み。半年程度つかったでしょうか、特に速度・サービス面で不満はなかったので、追加回線を申し込むことにしました。 予備のiPhone用に最近はやりのソフトバンク版のSIMを追加注文。 公式HP↓ mobile.l…

【ガンダムウォーズ 】2周年プレゼントミッション!HIT数の多い期待で挑もう!

期間 報酬 攻略法 ☆3クリア 組み合わせ例 今後の予定 期間 8/15 14:00 まで。 報酬 エクシアの設計図がドロップします。集めている人は☆6にするチャンス。 あとは累計(50回)クリアで、☆4以上確定ガシャチケットがもらえますので、こちらもできればゲットして…