【ポケモンGO】9/22 コミュニティデイ、チコリータ、帰り道に謎のポケモン大量発生&メタモンでした!

コミュニティデイはチコリータ

ここ最近のコミュニティデイのなかでは気候的に一番よい状態だったと思います。

チコリータ -> ベイリーフ  -> メガニウム、の順に進化します。

メガニウムはもっていなかったのでちょうどよかったですね。

色違いもほどよくでました。

メガニウムにしても対してCPは高くないのでバトルで活躍してくれるかどうかは、あまり機体できなさそうですかね。

15:00-15:30ごろ、なぞの小型ポケモン大量発生

みたことないし、図鑑にもとうろくされていませんでした。

なべのとって、ゆびわ、やかん、なにがモデルのポケモンなのかよくわかりませんね。

つかまえるとメタモンになります。実の種類によって正しく捕まえれるのかとおもい、いろいろやってみましたが、結局ぜんぶメタモンでした。

なんだったんでしょうね。

以上