【DQウォーク】正月ガチャ 書聖のつえ ゲット!

f:id:kiyoshi_net:20200111130524j:plain

新年そうそう運がいい。とてもついている。ジェムじゃなくてふくびき券で(イベントでもらえる50枚と、ウォークポイントで交換した50枚を合算!)

☆5武器が2つもゲットできた。書聖のつえやしゃのこん

f:id:kiyoshi_net:20200103082604p:plain

まだ実戦でつかっていないけど、とりあえずステータスのキャプチャだけ貼っておく。

f:id:kiyoshi_net:20200103082657p:plain

バーハでましたね、敵のブレス攻撃を和らげる効果。最近、ブレスで強力な全体攻撃してくる敵が増えましたからね。役立ちそう。

で、単体攻撃のメラゾーマと、全体攻撃のマヒャド。ボス戦にはメラゾーマ、レベル上げにはマヒャドで持ち替えする必要がなくなったので楽。

これまではボス戦には竜王の杖、レベル上げにはゴシックパラソルだったけど。あとはオートで戦ったときにうまく使い分けてくれるといいのだけど・・・。

f:id:kiyoshi_net:20200103082700p:plainf:id:kiyoshi_net:20200103082704p:plainf:id:kiyoshi_net:20200103082707p:plain

いまやってる正月のアイスボス戦で役立ちそう!

以上