2019-05-31から1日間の記事一覧

ユニクロ感謝祭を攻略する

今日から感謝祭(セール)やるみたい。早朝から並んでアンパンと牛乳をもらってたあの日が懐かしい・・・。 狙い目は1万円以上買った場合のプレゼント 1万円分のギフトカードでクリア! 5000円の購入につき1回くじがひける www.uniqlo.com 靴下が1足35…

初心者が劇場版蒼穹のファフナー The Beyond 見てきた

すき間時間は映画館で映画見るようにしている。 実写映画よりはアニメ映画のほうが好きだ。 「蒼穹のファフナー」というアニメ映画がやっていたので、見てきた。 ここ10年ほど、「XXのXX」ってタイトルのアニメ多くて個性が無いよなー。「剣聖のアクエリオン…

マジカ 速乾プラス

電車のなかの動画広告で見かけた。 水はけがものすごく良くなる洗剤、ということらしい。 magica.lion.co.jp こういうの見るとすぐ買いたくなっちゃうんだおね。浪費癖。新しいもの好きというか、文明社会の一員として、こういう便利グッズが開発されたらま…

LinePayの1,000円バラマキと、LINEスタバカードの500円で1000円チャージできるやつがお得

Lineの300億円バラマキキャンペーン 普段Lineペイ使わない人でも、LINEスタバカードは使いやすいよ! いまなら500円のLINEペイ残高で1000円分のチャージができる夢のキャンペーン実施中 LINEスタバカードは、普通のスタバと同じようにポイントも貯めれる LIN…

LINEペイの本人確認はゆうちょや銀行口座での認証が楽(アプリで完結)

ラインペイ 例のバラマキキャンペーンで重い腰をあげる ぐぐると、銀行口座での認証が楽、とのこと え?4桁の暗証番号まで要求してくるんだ・・・ ぶじ1000円うけとることができた ラインペイ サービス開始当初(数年前?)すぐに申し込んだが、申込みを完了…

韓国映画 神と共に 第1章見てきた (ネタバレなし)

久しぶりの韓国映画 韓国では大ヒットだったらしい 上映館意外と少ない ネタバレはしない 感想 ヤフオク見ると海賊版と思われるDVDが出回ってる・・・ 公式HP パンフレットしょぼい・・・ 久しぶりの韓国映画 昔は結構韓国映画みてて、感想とかをブログとか…