2019-07-21から1日間の記事一覧

ココイチで800円分食べるとマギレコのアクリルスタンド必ずもらえるキャンペーン中(2019/7/19~8/31)

たまたまよったココイチでマギレコキャンペーンのポスターが貼ってあったのでやってみた。 800円分たべると、先着20万人にマギレコのアクリルスタンドがもらえる。種類は選べない。 詳細は公式サイトから。 https://www.ichibanya.co.jp/cp/magireco/as/inde…

ファミペイ いまいち

現在チャージ10%のキャンペーンやっているがそれ以外たしたメリットもない最後発なのにインパクトのないファミペイ。 使ってみないとわからないと思い、やってみたが・・・。 チャージはレジオンリー 唯一ファミマクレジットカードが連携できるクレジット…

【ロマサガRS】バーニィ、ようやくゲット

ゲット時期は数日前になるのだが、苦労してゲットしたので、一応記事に残しておく。 以下の記事でも書いたが kiyoshi.hatenablog.com SSバーニィと交換できるアイテムのドロップ率が本当に低くて苦労した。 期間中はiPhoneが「ばーにぃだけを殺す機械かよ!…

【ポケモンGO】ぷち引退

アーマードミュウツーを見たところで、一旦引退。 手持ちのすべての端末からアプリをアンインストール。 データはサーバ上にあるから、また再開したくなったらいつでもできるし。 ドラクエGOはサービス開始したらやってみたい。

天気の子 みてきた

公開二日目?に見てきた。 君の名は、ほどのインパクトや感動、おどろきはなかったけど、丁寧につくられたいい作品だと思う。 本田翼さんチョイ役かと思いきや、ほぼメインキャラ。演技も新鮮で好印象。 主人公がピンチに陥るイベント・・・冷静に考えたら蛇…