ココイチで800円分食べるとマギレコのアクリルスタンド必ずもらえるキャンペーン中(2019/7/19~8/31)

たまたまよったココイチでマギレコキャンペーンのポスターが貼ってあったのでやってみた。f:id:kiyoshi_net:20190720191830j:plain

800円分たべると、先着20万人にマギレコのアクリルスタンドがもらえる。種類は選べない。

詳細は公式サイトから。

https://www.ichibanya.co.jp/cp/magireco/as/index.htm

全5種

まどか、ほむら、いろは、やちよ、アリナ

まどマギ、途中でデータ消えたからやるのやめちゃったけど、アリナ・グレイって敵キャラの幹部の一人だったのに、いまではトップ5に選出されるような主要キャラになっていたのか・・・。

もらいかた

レジに、マギレコキャンペーンのカードがおいてあるので、それを取り出して店員さんに見せればいい。スーパーの「レジ袋不要カード」的なイメージ。

すると店員さんが箱をもってききてくれるので、自分で選ぶ。すべて黒いパッケージになっているので、中身は外からは確認できないようになっている。

これまでココイチとアニメのキャンペーンってレシートを送ると抽選でグッズもらえる、的なのが多かったので、こういう確実にもらえるキャンペーンはありがたい。

f:id:kiyoshi_net:20190720192550j:plain

ココイチで800円

筆者がココイチで注文するものってたいてい決まっていて、「チキンにこみカレー(税込み743円)」か「きのこカレー(700いくら)」それだと800円に到達しない。

プラスでなにかトッピングするか、セットドリンク(100いくら円)を注文するとちょうど800円超えになる。

こうしてみてみると、ココイチでカレーって、意外と高いのね・・・。いつも松屋とかでは食べるけど、あまりココイチでカレー食べないから、気づかなかった。

以上