俺のイタリアン (安くてボリューム満点)

安くてボリューム満点、という噂のイタリアンに行ってきました。いわゆる立ち飲み食い屋さんです。立食パーティーです。予約すれば座席にも入れるみたいです。牛丼屋と同じく、回転第一なので、食べ終わって追加オーダーしないで長時間だべっていると、「お待ちのお客様がいますので・・・・」と声をかけられます。

一人でいくと、大体のメニューが量が多そうなのですが、二、三人でいくと、複数のメニューを食べれてちょうどよいかもしれませんね。サラダが巨大で有名らしいのですが、今回は頼みませんでした。あと、パスタも今回は頼まなかったので、次回またトライしてみたいと思っとります。

店の名前も独特ですね。「俺のイタリアン」ですよ。「あなたとわたしのCGC〜」から発想を得たものだと推察されます。

お通し

  • 苦いチーズです。たぶんお酒とあわせてたべたら美味しいのでしょうが、当方、お酒のたしなみが無いため、よくわかりません。

ワイン

  • スパークリング系のやつです。熱い夏ですから、アルコールなしの、炭酸が強いものをぐびぐび飲みたかったですがね。

ピザ

前菜

  • カンパチです。美味しいお魚でした。

  • 「牛トリュフのミルフィーユ フォアグラ添え」です。
  • 頼んでから30分くらいかかりますので、食べたい人は早めにオーダーしておいたほうがいいでしょう。

デザート

  • これは近くにあったプロントで食べました。

そんじゃーね。