【ポケモンGO】ゼニガメデー

色違いゼニガメ、サングラスゼニガメがでます。

サングラスゼニガメは8/4のフィールドサーチからのみ出るようです。

f:id:kiyoshi_net:20180804105948p:plain

熱中症に注意

これまでのコミュニティ・デイと違い、昼の暑さを考慮して9:00-12:00の開催期間になりました。 12時までかと思いきやまだ継続中。15時までだったようです。いままでの2倍の時間のコミュニティ・デイだったというわけですね。

運営はちゃんと考えているようですね。

それでもスマホをもって外を出歩くのは現実的ではないため、イオンのなかで参加。ふだんより捕獲数は少なかったですが、まあ仕方ありません。

特別なわざはハイドロカノン

この期間内にカメックスに進化させると「ハイドロカノン」という必殺技を覚えます。はやく実践で使ってみたいですね。

色違い且つサングラス

運良くゲット。大切に育てよう。

まず色違いサングラスゼニガメ

f:id:kiyoshi_net:20180804144828p:plain

進化して色違いサングラスカメールに。

f:id:kiyoshi_net:20180804144903p:plain

最後に色違いサングラスカメックス。技は「かみつく」と「ハイドロカノン」

f:id:kiyoshi_net:20180804144942p:plainf:id:kiyoshi_net:20180804145021p:plain

以上